気ままにハイパー
激安-中古パソコン ハイパーラボ管理人「ラボ大佐」今日も気ままに、書いちゃいます。今のところ失敗していない禁煙やSAF1、SEO対策、昭和な話など
ランキングご投票ありがとうございます。

名古屋のパソコン買取 パソコンサポート&トラブル解決なら
アスティック
超激安、お買得な中古パソコンを買うなら。安心の三ヶ月保証付 激安‐中古パソコン ハイパーラボ
2009 歳末大売出しセール
一年という月日は早いものですね、だってブログの更新が3回しか出来ないのですから・・・

ほんとうに、ごペンなさいww

こんなブログの更新もロクに出来ない私など
煮るなり、焼くなり、コロ助なり・・・

という訳で今年もとうとう12月になってしまいました。
なので、当然やります。

恒例の歳末大売出しバーゲンセール!
http://www.hyperlab.jp/category_nenmatsu.htm


▼東芝 ノートパソコン Satellite K17
 15.4インチワイド液晶、DVDマルチ、WinXPPro がなんと 34,860円
 http://www.hyperlab.jp/a4_os/satellite_k17_c186.htm

▼レノボ(IBM)THINKPAD R51
 WinXP、無線LAN、DVDマルチ メモリ1GB がなんと 23,940円
 http://www.hyperlab.jp/a4_os/thinkpad_R51_xp.htm

▼超薄、超軽の東芝 モバイルノート SS 1600
 Pentium-M 1.10GHz、WinXPPro、重量約、1.1Kg がなんと 12,600円
 http://www.hyperlab.jp/space_os/my32v_l_xp.htm

▼デュアルコアの省スペースパソコンも安い。
 PentiumD、2.80GHz、メモリ1ギガ、WinXP がなんと 27,930円
 http://www.hyperlab.jp/space_os/745sf_915_xp.htm

▼入門用に液晶画面と一体のパソコンなどは如何でしょうか?
 日立 FLORA 310W Pen4-HT3.20GHz、DVDコンボ がなんと 16,800円
 http://www.hyperlab.jp/tokusetsu/flora_310W_da7.htm

▼コンボドライブ内蔵なのに軽い、東芝 モバイルパソコン。
 ワイヤレスLAN搭載、12.1型ワイド液晶、WinXP がなんと 32,970円
 http://www.hyperlab.jp/mob_os/ss_m35_166_xp.htm

上記以外にもたくさんのお買得激安商品がございます。是非当店Webサイトをご覧下さい。
http://www.hyperlab.jp/
ランキングご投票ありがとうございます。

名古屋のパソコン買取 パソコンサポート&トラブル解決なら
アスティック
超激安、お買得な中古パソコンを買うなら。安心の三ヶ月保証付 激安‐中古パソコン ハイパーラボ

テーマ:中古パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/04 (金) 23:33:21 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/12 (土) 00:23:26 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009/12/18 (金) 23:26:25 | URL | まりか #nDTBDoWs[ 編集]
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009/12/25 (金) 22:53:43 | URL | るな #q9GqzinE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気ままにハイパー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
