気ままにハイパー
激安-中古パソコン ハイパーラボ管理人「ラボ大佐」今日も気ままに、書いちゃいます。今のところ失敗していない禁煙やSAF1、SEO対策、昭和な話など
スポンサーサイト
ランキングご投票ありがとうございます。

名古屋のパソコン買取 パソコンサポート&トラブル解決なら
アスティック
超激安、お買得な中古パソコンを買うなら。安心の三ヶ月保証付 激安‐中古パソコン ハイパーラボ
名城大学Dayに行ってきた。
先日は名城大学で年に一度行われる、「大学祭でもない、オープンキャンパスでもない、名城大学独自のイベントです。」という名城大学Dayなるものに行って参りました。

当家では毎年恒例で今年で3回目で、毎回お目当ては情報処理教室等で上映されるアニメ映画、おととしは「茄子 アンダルシアの夏」「となりのトトロ」で去年が「猫の恩返し」「ドラえもん のび太の恐竜」今年は「ドラえもん のび太の魔界大冒険」を見させて頂きました。

毎年、当家同様子ども連れでいっぱいになります。

あと、学食が無料で開放されますので昼食も「タダで頂きました!ありがとうございます。」

各学部の学生さんたちの展示品や研究成果も見ることが出来ますし、付属高校の高校生ブラスバンドの演奏があったり、今年も楽しかったです。

あと、「英語deビンゴ」というイベントで次男が「ピーターラビットのメモ帳」を頂きました。ありがとうございます。

それから、ビンゴに至らずしょんぼりな長男にクッキーをくれた、通りすがりの綺麗なおねいさん、ありがとうございました。

名城大学の皆さん、来年もお邪魔しますのでその時はよろしくです。はい。(ちなみに自分は卒業生でも何でもありません。ごめ・・・でも、嫁は本当に卒業生です。キリッ)

それではまた!
スポンサーサイト
ランキングご投票ありがとうございます。

名古屋のパソコン買取 パソコンサポート&トラブル解決なら
アスティック
超激安、お買得な中古パソコンを買うなら。安心の三ヶ月保証付 激安‐中古パソコン ハイパーラボ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
687人を擁している、中部圏最大の総合大学。理工学部にカーボンナノチューブでCOEをとり、ノーベル賞候補とも
2007/10/03(水) 19:45:45 | 大学情報局
「名城大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「私立大学の場合、国公立に比べると学費はそれなりに...
2007/10/12(金) 21:20:02 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
copyright © 2005 気ままにハイパー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
